FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/23やさしい中華 華園で【ヨガ&中華ランチ】~冷やし中華(翡翠麺)~2回目の様子

p753_orig.png

今日は第7回目となる

​やさしい中華華園で【ヨガ&中華ランチ】

でした‼︎

​今回は定員オーバーの開催でした、ご参加の皆さま、今日も楽しく&美味しい時間をご一緒していただきありがとうございました♡
p762_orig.png
p759_orig.png
p760_orig.png
今日は、私のヨガが初めての方もおりましたので、いつも伝えている「くらしの中のヨガポーズ」と「ほら貝のポーズ」を練習しました!
p754_orig.png
前回と同じ
《特製中華ランチセット》メニュー

♧ 新鮮野菜に正男さん手作り中華ドレッシングが美味しい《白木耳のヘルシーサラダ》

♧ 華園の定番
自慢の《餃子に大きな唐揚げ》
冷めてもおいしい唐揚げです

​♧お庭で朝採りのスペアミント&レモンバーム&レモンの《ハーブウォーター》
しっかり香りがあって美味しかった〜♡
p755_orig.png
♧ そして
夏期限定‼︎の《冷やし中華》
栃木県産小麦使用
翡翠のように透き通ったミネラルたっぷりの麺を使用しました
p756_orig.png
♧《マクロビ風の紅焼》は
お肉の代わりに畑のお肉を使用
肉と変わらないくらい旨味があってとても美味しくいただきました♪♪
p758_orig.png

♧最後のマクロビスイーツは、
豆乳の杏仁豆腐にきな粉ビスケットとバナナケーキ
注:バナナケーキは利恵ちゃんの気まぐれケーキなのですが今回も特別に作ってくれました!


今回も快く要望を受け入れてくださり、美味しくアレンジしていただきました、店主の正男さんと利恵子さん、本当にありがとうございました(*^-^*)


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

また、再度ご参加いただきました
  「整え屋」の古谷さんご夫妻
  体質改善料理教室の人見恵子先生
初参加の
  「数秘&カラー認定プレゼンテーター/TCマスターカラーセラピスト*mako*」の後藤昌子さん

を皆様に紹介させていただきました♪

この場を通じて、皆様に素敵な情報をお届けできましたら嬉しいです♡

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

今回の【ヨガ&中華ランチ】~冷やし中華(翡翠麺)~ を、皆さまのご要望により8月25日(金)にもう一度開催することとなりました。参加ご希望の方は↓↓↓よりお申し込みください。
www.ts-yoga.com/1252012460125211253112481/825


【くらしのヨガ教室】の詳細↓↓↓
www.ts-yoga.com/123671242512375123981252012460/7

【お寺ヨガxクリスタルボウル】↓↓↓
www.ts-yoga.com/12362235461252012460/72x

【アーシングヨガxクリスタルボウル】↓↓↓
www.ts-yoga.com/12450125401247112531124641252012460/79x





*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

参加者のご感想

【ヨガ編】
♡ 前回も参加して楽しかったので、ちょっと休みもできたこともあり、今回お世話になりました。バランスも整ったので少し重かった腰が軽くなりました。
ありがとうございました。

♡ 先生の声がホントに心地の良いトーンで、ゆったりした感じでヨガの動きも、身体の硬いわりには全体的にスッキリしています。日常動作でも取り入れていきたいと思います。

♡ 股関節の硬さを…日常にヨガを取り入れて改善したいと痛感しました。(石臼のポーズが気に入りました。)

♡ いつもの公民館のヨガとは、違った雰囲気を楽しみました。畳の上で、初対面の方々とのヨガ交流...良かったです。

♡ インド好きにはとても楽しいヨガでした。楽しかったです。

♡ 初めてとみ江先生のヨガに参加させていただき ドキドキでしたが、1つ1つのポーズの効いている場所やコツを丁寧に伝えていただけるので、初めてでも安心して、楽しく参加できました。ありがとうございました。

♡ インドの話もあって、インドに近いヨガを体験できたような気持になりました。今日も沢山勉強になりました。
  とみ江先生の解説がとてもわかりやすく、自分の身体とじっくり向き合うことができました。9月また楽しみにしています♡

♡ 「ほら貝のポーズ」がとても気持ち良かったです。

♡ 今回のヨガは、難易度は低いですか?前回のイメージが強いのですが、いずれにしても色々なヨガのポーズが楽しめるので楽しいです。毎日続けられるぽーずを確立したいです。(2~3ポーズ)

♡ 場所を変えてヨガができるのは楽しいです。

♡ 今日は、おてんきが良く暑いかと思っていましたが、風邪が気持ちよくてのびのびヨガができました。お天気が良いと身体の動きが良いようです。

【ランチ編】
♡ どれを食べても美味しいし、やさしい味がします。前回お姉様の熱い気持ちを聞いているので、今回はさらに美味しく感じました。

♡ 2回目の中華ランチですが、美味しくいただきました。こだわりが伝わって、すう~っと入ってきました。やさしい味ですね!ご馳走さまでした。

♡ 翡翠麺がとても美味しく感動です。「畑のお肉の紅焼」も印象に残る一品です。ありがとうございました。

♡ 翡翠麺、うわさ通りに美味しかったです。食事中の会話も弾み良かったです。唐揚げジューシーで良かったです。

♡ 体にやさしいランチ美味しかったです。

♡ とても楽しみにしていました。すべてが美味しくて最高でした。ごちそうさまでした。また、お邪魔したいと思いました。よろしくお願いします。

♡ 心のこもったお料理、美味しくいただきました。翡翠麺、初めてでした‼
マクロビスイーツ、よく考えられてて素晴らしかったです。ごちそうさまでした。

♡ ヨガの後のランチは、とても格別でした。今日は蒸し暑い日だったので冷やし中華が、とても美味しかったです。(翡翠麺最高)

♡ 正直...ランチ目的で参加させていただいています♡←とみ江さんゴメン!←わかってます(笑)(とみ江)
心穏やかになれる中華料理♡

♡ すべて美味しかったです。 また参加したいです。

♡ 冷やし中華、量が半分だと聞きましたがボリュームたっぷりでした。
畑のお肉とタケノコの紅焼、初めて食べました。本物のお肉と変わらない気がしました。全部美味しかったです。

♡ お姉さんのお店、とてもフレンドリーで雰囲気が良く美味しく食事させていただきました。中華ランチとても楽しみにしていました。今回食事だけの参加でしたが、本当にありがとうございました。


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

皆さまからの、沢山のコメントとても嬉しいです。これからも、皆さんに喜んでいただけるような機会を作っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します(*^^*)
スポンサーサイト

プロフィール

T's yoga

Author:T's yoga
このブログは、荻原とみ江が主宰する、T's yoga(ティーズ ヨガ) の活動情報をお知らせしています。
T's yogaでは、栃木県那須塩原市を中心に、生活の中で出来るポーズやヨガの素晴らしさを伝えています。

T's yoga(ティーズ ヨガ) の詳細は以下のホームページをご覧ください。
http://www.ts-yoga.com/

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。